☆マルヤマ建設の看板更新☆
平成29年8月8日(火)

以前から弊社の看板が古くなっていたのにそこまで

目が行き届いてなくて手を付けることができませんでしたが

ようやく更新できました!

1501144320360.jpg
東加古川駅北新看板

マルヤマ建設は地域社会にとって必要とされ愛される企業を目指しています!

そして何より地域社会にとっても子供は宝物だと考えています。

その子供たちが大人になっても困らないような社会にしたいと。

そのため、少しでも建設産業を通じて大切なものを残していく必要がマルヤマ建設にも必要だと考えます。

「これからの未来の子供たちのために」残していくものは何ぞやと日々考えて

企業として邁進していくために全社一丸でこれからも努力していきます。



加古川のマルヤマ建設のホームページはこちら
[2017/08/08 10:55] | 社内情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
宗佐遺跡の発掘調査!!!
平成29年8月1日(火)

加古川市八幡町にて

宗佐遺跡発掘調査工事を
兵庫県まちづくり技術センターより受注しました。

このあたりの開発をするにしてもまずは調査をしてからでないと
遺跡が出てくることもあるので工事に先立ち発掘調査です。

RIMG2472.jpg
調査工事
RIMG2477.jpg
ポリポリとここ掘れと
RIMG2478.jpg
土器

考古博物館の職員の方が毎日います。

指示に従い作業を行います。

この暑い中大変ですから作業員の安全にはくれぐれも注意しておかないと

危険ですから声を掛け合いながらしていきます。

どんな遺跡が出てくるか楽しみですね。。。

加古川市のマルヤマ建設のホームページはこちら
[2017/08/07 17:13] | 土木工事の現場情報(外構・エクステリア・道路・河川・下水道等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
社員旅行2017伊勢の旅
7月13日(木)14日(金)

1泊2日の社員研修を兼ねた慰安旅行で

お伊勢さんへ

日ごろの仕事から離れ有意義に過ごすことができました。

1500524961103.jpg
洞窟の中で食事
1500524983371.jpg
夫婦岩
1500524987348.jpg
鳥居の前で写真

みんなの違った顔が拝見できてよかったです。

雰囲気も良くワイワイ言いながら2日間過ごせました。

余計に疲れたかもしれませんが(笑)スタッフの笑顔が会社の

元気な源なので明るく楽しくできる雰囲気を大事にしたいと思います。

これでまた仕事に集中しこの暑い夏を乗り切っていきたいと思います。

マルヤマ建設ももっと飛躍できるように社員一同一致団結で

邁進していく次第です。


加古川のマルヤマ建設のホームページはこちら
[2017/07/24 16:57] | 社内情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
パティスリー ル・グランディ様サイン工事
平成29年7月12日(水)

パティスリー ル・グランディ様外部看板2ヶ所設置出来ました。

ここは単品のケーキに力を注いでいるようでオーナーパティシエの

大西さんは「見て驚き!食べて感激」をテーマにしているようです。

DSC_0241.jpg
東加古川駅側看板
DSC_0243.jpg
駐車場位置ステッカー
DSC_0244.jpg
店舗東側看板

ほんとにここのケーキの味には飽きが来ない味で

大人も子供も食べやすいと評判で特に口どけプリンと

クロワッサンは売り切れが多くて人気商品だそうです。

営業のサポートをさせていただきありがとうございました。

今後共マルヤマ建設でできることはさせていただきます。



加古川のマルヤマ建設は店舗内装もデザインし工事します ホームページはこちら
[2017/07/12 15:04] | 建築工事の現場情報(新築・増改築・リノベーション・リフォーム・改修・改装) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
寺田池転落防止柵の一部改修工事
平成29年6月6日

朝のすがすがしい今日この頃。。。
周辺をランニングやウォーキングしているところ少しおじゃましています(゚∀゚)
ここは地元新在家でも人気スポットなんですね(o‘∀‘o)*:◦♪

本日、寺田池周辺の転落防止柵の一部を加工してチェーンゲートとして
出入りができるように取替作業に入りました。

現在擬木(コンクリートで樹の風合いを出している柵の材料)
が周囲に安全のために設置しておりますが
寺田池協議会様からの依頼で、寺田池にて転落防止柵の擬木を撤去し
草刈り機を搬入する為の開口を3ヶ所設ける工事を行いました。

ここで仕事をするのは初めてでしたがほんとにトレーニングを
されている方々が多くてびっくりしました((((;゚Д゚)))))))笑
運動されている人はバイタリティーに富み、挨拶も元気があっていいですね~~~
気が付けば私もだんだんと大きな声であいさつしていました(=∀=)


これからもマルヤマ建設は地域とって必要とされ愛される企業を目指していきます。

P5123681.jpg
工事前

P6063753.jpg
チェ-ン取付状況

加古川のマルヤマ建設のホームページはこちら
[2017/06/07 16:27] | 建築工事の現場情報(新築・増改築・リノベーション・リフォーム・改修・改装) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>