fc2ブログ
コンテナをベースにデザインしたオフィス完成
コンテナをベースにデザインしたオフィスが完成しました。

コンテナハウスとしての可能性がかなり広がりましたね~
内部は通常の工事と変わらずに施工ができるので特殊な機械や道具は不要です。
しかも、ご依頼頂いてからの製作になりますが、工期がかかりません。
ちなみにこのオフィスで約1か月です。
現場作業が少なくて工場加工の割合が大きいので、コスト面においてもかなり削減できます。

(外観)
01_convert_20150324111122.jpg
(内部事務室)
02_convert_20150324111153.jpg
(エントランス)
04_convert_20150324111238.jpg
(内部商談スペース)
03_convert_20150324111217.jpg

サイズは20フィートで約幅2.4m長さ6mになり、40フィートで約幅2.4m長さ12mです。
店舗やオフィス等用途により多業種にあうデザインが可能です。
現在はコンテナを使った建築も注目されてますので、これからは増えてくるのではと考えています。
デザインで変わるコンテナを販売していきますのでどうぞよろしくお願い致します。

コンテナ建築の販売開始しました 加古川のマルヤマ建設のホームページはこちら
関連記事
[2015/03/24 11:39] | 社内情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「省エネ住宅ポイント制度」を使ってお得にリフォーム! | ホーム | 春のリフォームフェア2015>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://maruyamakouji.blog.fc2.com/tb.php/120-a08eaccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |