明石市二見町西二見にて住宅新築工事  完成
平成29年3月13日(月)

10日に無事引き渡し完了しました明石市の小山様(名前出しは許可をいただいています)

きれいな家が完成しました。

長いことお待たせしましたが工事中はほんとにいろいろとご協力ありがとうございました。

いい家が完成いたしました。

20170313_141645_453.jpg
外観

20170223_091210_719.jpg
ユニットバス 室内にテレビ付き
ゆっくりくつろいで入れますね~

20170223_091341_852.jpg
ウォークインクローゼット

20170223_091004_456.jpg
ダイニングキッチン
蓄熱式暖房機をダイニング側に設置

20170223_091025_198.jpg
右側のドアは玄関へと 左側のドアは1階トイレ及び二階へと続く階段へと

20170310_135458_436.jpg
小山様邸のシンボルツリー
花言葉は「先見の明」
将来を見通すという意味

20170223_090650_415.jpg
1階トイレ

弊社は総合建設会社でもあるので新築住宅ばかりを建てているわけではございませんが

技術力は十分に持ち合わせています。

そして技術や知識だけではなく真心を込め対応を心がけて

丁寧に工事をさせていただくことをお約束します。

どんなご要望にもお応えすることができますので何なりとお申し付けくださいませ。

※弊社ホームページの新築施工事例もご覧ください。

感動を与える加古川のマルヤマ建設は新築住宅もやります。 ホームページはこちら
[2017/03/13 16:40] | 建築工事の現場情報(新築・増改築・リノベーション・リフォーム・改修・改装) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
トーヨージャバラ工業(株)様事務所改装工事
平成29年3月13日(月)

弊社取引先の
トーヨージャバラ工業(株)様の事務所の工事も終盤戦です。

20170307_113148_419.jpg
事務所内床組下地

20170307_113544_546.jpg
控室の梁補強準備

20170307_114153_756.jpg
事務所内ボード張り

1488773056951.jpg
控室・作業場間仕切り壁遮音シートで防音対応

1488773060956.jpg
控室天井梁補強ずれ調整

1488773072756.jpg
事務所内ボード張り 控室間仕切りドア設置予定

現在は仮設事務所に移転しての業務でご不便かけていますが

完成までもう少しです。

心機一転新しくなる事務所で仕事をしやすくなるように頑張っています。

取引先様企業と共に喜びあえるように日々努力です。


加古川のマルヤマ建設は関係各位様の笑顔と幸せのために頑張ります。 ホームページはこちら
[2017/03/13 16:15] | 建築工事の現場情報(新築・増改築・リノベーション・リフォーム・改修・改装) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |