[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
神戸市北区の店舗
。゚(゚´Д`゚)゚。みなさん、こんにちは
ふくちゃんです
イメージキャラクター

先日、神戸市北区で結構大がかりな店舗新装の
工事をさせていただきました。

飲食店なのですがお洒落な仕上がりになったかなと
自画自賛ヾ(o´∀`o)ノ
しております

BFP外部
お店の玄関前でお客様を迎えてくれるバリの神様です(^-^)/


BFP1階B
お店の中に入るとまたまたバリの神様が(((o(*゚▽゚*)o)))

CBFP1階


BFC階段
階段の上がる途中に大仏様が(;゜0゜)

じつはこれ、持ってあがるのに苦労しました
100キロ超えているのにォ━━(#゚Д゚#)━━!!
内部装飾が完成してからもってあがったんです・゚・(つД`)・゚・

そして2階へ
BFC2階A
バリ風全開、 なんちゃってテヘペロ( ´,_ゝ`)プッ

BFC2階B
このガラスの器、手造りなんですよ(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
もちろん、バリの住民の方ですが  スゴイッ

BFC2階C
夜にはLEDのブルーライトで雰囲気づくり\(//∇//)\

こんな感じで仕上がったのですが
目にはみえない苦労が

でも出来上がると感動が+゚。*(*´∀`*)*。゚+

店舗の場合は住宅と違ってコンセプトが特殊なとこが
ありますが打合せなどで嗜好性を高めたものが
できあがり施工者としても嬉しいですo(^▽^)o

店舗に限らず住宅も同じ気持ちでスタッフは取り組んでおりますので
是非とも、ご用命いただければ嬉しいです


新築・改装ならマルヤマ建設へ ホームページはこちら
[2016/09/28 13:32] | 建築工事の現場情報(新築・増改築・リノベーション・リフォーム・改修・改装) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
明神の森にて吾妻屋修復作業。。。。
9月13日(火)

明神の森の吾妻屋がいたずらにより一部燃やされました。゚(゚´Д`゚)゚。

そこでそのままでは危ないので修復作業に入ることに。。。

a href="http://blog-imgs-96.fc2.com/m/a/r/maruyamakouji/008_convert_20160914141845.jpg" target="_blank">008_convert_20160914141845.jpg
既存撤去

007_convert_20160914141922.jpg
木材塗装作業

018_convert_20160914142248.jpg
修復作業完成

019_convert_20160914142217.jpg
修復作業完成

マルヤマ建設は木造大工さんも在籍しているので

木に関しての工事もたいてい対応できますので

何でもご依頼ください。

この度は、この程度で済みましたが

みんなが利用する地域の大切なコミュニティーとして大事に

使用してほしいです。

一部の心無い人へは、もう二度とこのようないたずらはしてほしくないと

強く、、、思います。。。。


加古川のマルヤマ建設のホームページはこちら
[2016/09/14 18:26] | 建築工事の現場情報(新築・増改築・リノベーション・リフォーム・改修・改装) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
地域ボランティア活動!!!
9月3日(土)

地域活動としてマルヤマ建設が毎年参加させてもらっている

寺田池桟橋設置作業です。

新在家町内会様へのお手伝いで3名参加しています。
土木部より2名(大塚・和田)
建築部より1名(北尾)

これで子供達が安全に楽しくボートに乗り降りできるように

しっかりと固定して設置しました。

006_convert_20160907182612.jpg
毎年しているので慣れてきているように思います。(笑)
009_convert_20160907182641.jpg
協力ですね。。。
019_convert_20160907182714.jpg
ほぼ完成です。

マルヤマ建設では地域に密着し地元の方々に小さいながら必要とされる企業を

目指していますので、何かお役に立てることがあれば、貢献させていただきたい

と、弊社で出来ることをさせていただいております。

建設・不動産・設計事務所と業を営んでおりますので

マルヤマ建設が地域に感謝されることを1つの喜びとして

新在家町内会様の年間の行事のいくつかに参加させてもらっています。

この度もありがとうございました。

今後もいろんな町内会の取り組みに応援できるようにがんばってまいりますので

よろしくお願い致します。

加古川のマルヤマ建設のホームページはこちら
[2016/09/07 18:44] | 社内情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
