[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
上の宮五社大神社排水路他改修工事
4月12日(火)

土木部による排水路改修工事(*´ω`)┛

上の宮五社大神社の敷地周りで、雨が降った時に

排水が悪く、敷地内の土も道路へ流れてしまうということもあり

改善する工事をしています。

044_convert_20160416150647.jpg
039_convert_20160416150852.jpg
041_convert_20160416150821.jpg
043_convert_20160416150737.jpg

マルヤマ建設では、公共工事で培ってきた技術を財産として

ノウハウがございます。

どんな要望にもお応えすべく日々、技術レベルを上げる努力をして今に至ります。

小さな工事にも親切で丁寧な工事を、することを心がけていますので

土木工事の技術を披露させてくださいヾ(o´∀`o)ノ

土木工事も建築工事も加古川のマルヤマ建設にお任せください。 ホームページはこちら
[2016/04/16 15:42] | 土木工事の現場情報(外構・エクステリア・道路・河川・下水道等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
☆恒例の花見☆
4月2日(土)

マルヤマ建設の毎年恒例の花見ヾ(o´∀`o)ノ

仕事を早めに切り上げて昼から地元の新在家公園で

BBQしながら楽しい時間をみんなで過ごせましたヾ(o´∀`o)ノ

この日は、特に暖かく天気も良くてお酒がよく進みました(。>ω<。)ノ

1459747112086_convert_20160404174923.jpg

新在家公園の桜はとてもきれいで知る人ぞ知る花見のスポットですよ(^-^)/

新しい期が始まりましたから、気持ちも新しくみんなで頑張ろうと

意見交換会もして、「人生楽しもう」というスローガンが出ちゃいました(笑)

仕事も楽しむことにより関係各位様へのパフォーマンスの向上ができればと(*・`ω´・)ゞ


人と人との繋がりを大切にする加古川のマルヤマ建設のホームページはこちら
[2016/04/04 18:03] | 社内情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
