地域清掃へレッツゴー!
みなさん、こんにちは。
ふくちゃんです
イメージキャラクター



先日、平岡町新在家の地域清掃へ社員でいってきました。

例年の清掃でしたらところどころで
笑い顔や掛け声が聞こえるとこなのですが
今回は朝から雨が降っており、
雨足が強くなるにつれ無言と同時に
みなさんものすごい勢いで清掃にかかっていました

当然のことながら自分も雨にぬれる時間帯が少しでの短くなるように
必死でした笑(^∇^)ノ

休憩もとらずにやったおかげで通常の時間の半分で
終わったのです。
地域清掃1
地域清掃1B
地域清掃2

いや~ 
下着までビショビショで大変でしたが
やりがいがありました
(o´∀`o)ノ

あれだけ綺麗になったら凄くうれしい

清掃ってしたあとの充実感がけっこうありますよね?

現場での清掃もした後でみると気持ちいいですし
お客様にも喜んでもらえるしヾ(o´∀`o)ノ

こんな気持ちと共にリフォームをしておりますので

皆さんのお役に立てたらと思います。

その時はお声をかけてもらえたらうれしいです(^-^)/




加古川のマルヤマ建設は改修工事が得意です。 ホームページはこちら
[2015/09/25 16:40] | マルヤマ建設 福田の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ベランダのウレタン系塗膜防水工事
今年は台風が多いですね~雨も多いですね~

今回は、弊社がお世話になっている会計事務所の

ベランダの防水工事の施工をご紹介します。

ウレタン塗膜防水の通気緩衝工法

(現況)
002_convert_20150907155404.jpg
(完成)
001_convert_20150907155444.jpg
(絶縁シート張り)
007_convert_20150907155519.jpg
(ウレタン防水塗布)
011_convert_20150907155605.jpg

雨漏りは、建物にとってダメージが大きいため、早めの対処が

必要なので、的確に処置するに限ります。

天気が荒れると、屋根や外壁等雨漏りが心配になると思いますが

マルヤマ建設は今までに経験してきた技術や知識をご提供します。

加古川のマルヤマ建設は改修工事が得意です。 ホームページはこちら
[2015/09/07 20:06] | 建築工事の現場情報(新築・増改築・リノベーション・リフォーム・改修・改装) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |