浜の宮小学校教室棟便所改修工事
浜の宮小学校の便所改修工事の現場です。。。

何が何だかわからないと思いますが、1階から4階の

男子便所と女子便所を解体して、まずはスケルトンに!!!

そして防水をして土間にコンクリートを打設し、配管を施工しています。

1439873783861_convert_20150818165138.jpg
1439873807248_convert_20150818165110.jpg

これがどこまで変わるかは、後のお楽しみということで・・・

加古川でリノベーションするなら自信があります。 マルヤマ建設のホームページはこちら
[2015/08/18 17:11] | 建築工事の現場情報(新築・増改築・リノベーション・リフォーム・改修・改装) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
中田医院様スロープ設置工事
工事中は、中田医院関係者並びに患者様

ご迷惑とご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。

ようやく完成しました

DSC_0166_convert_20150805100734.jpg

もうすでに、利用していただいているのを見て、喜びを感じました。。。

DSC_0165_convert_20150805100139.jpg

この建設業界では、住宅や店舗・道路や公共施設にはバリアフリーが当然のようになっています

そして、ユニバーサルデザインの製品を取り入れた工事も、マルヤマ建設でご提案しています

※ユニバーサルデザイン(Universal Design、UD)とは、文化・言語・国籍の違い、老若男女といった差異、障害・能力の如何を問わずに利用することができる施設・製品・情報の設計(デザイン)をいう。

建設工事を通じてお客様に、☆驚きと感動☆を与えれるようにしたいですね~


加古川のマルヤマ建設は「夢をデザインにして形にします」 ホームページはこちら


[2015/08/05 11:27] | 土木工事の現場情報(外構・エクステリア・道路・河川・下水道等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |