[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
中田医院様スロープ設置工事
工事中は中田医院関係者並びに患者様

ご迷惑とご不便をおかけして申し訳ございません。

もうしばらく完成までかかりますがご協力お願いいたします



中田医院様の入口前のスロープ工事。

階段でしたので、ストレッチャーの出入りができるように

現在工事中です。
DSC_0164_convert_20150731171331.jpg

エクステリアの屋根も設置して、雨にも濡れないようにします。

手すりも取付て安全に通行できるようにしています。


今日はスロープの土間部分のタイル張り工事で、タイル職人さんが

この暑い中、頑張ってます

完成までもう少しなので楽しみです


加古川のマルヤマ建設のホームページはこちら
[2015/07/31 17:34] | 土木工事の現場情報(外構・エクステリア・道路・河川・下水道等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マルヤマ建設 バックホウ納車!!!
7月30日

5月に注文していたバックホウが納車されました。
07294952_convert_20150730112703.jpg
きれい☆
これから活躍するんで大事にしないといけませんね~
07294955_convert_20150730112805.jpg

この機械は穴を掘ったり、土をすくったりと土木作業では重宝します。

マルヤマ建設は総合建設業として自社で施工全般管理をしています。

これでどんどん仕事をスルゾー

[2015/07/30 15:07] | 社内情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
株式会社マルヤマ建設 研修旅行 
キターーーーーーーーーーーーーーー

7月17日と18日で2泊3日の長良川温泉へ研修を兼ねた親睦旅行に行ってきました~

あいにくの天候で鵜飼は見ることができませんでしたが、普段は各部署で仕事以外の

会話や遊びに行くことがほとんどありませんので、今回の旅行はとても楽しかったと思います

仕事以外のことで、仲間とのコミュニケーションを図ったりすることで

これからの業務でも協力し、助け合いながら会社を盛り上げていけるでしょう

1437246741865_convert_20150723093405.jpg
上段(牧野・神吉・丸山社長・福田・石川・田中)
下段(和田・北尾・厚海・大塚・丸山会長)

さぁ宴会スタート。。神吉の乾杯のあいさつ。。。
1437246737910_convert_20150723093345.jpg

ええ顔やでぇ~
1437246513961_convert_20150723113354.jpg
ええ顔!!!!
1437246539871_convert_20150723093250.jpg
時間が経つにつれてみんないい顔に!!!
1437246512190_convert_20150723093233.jpg

ついに白鳥(田中)が動きだしカラオケ歌ってますWWW
1437246541990_convert_20150723093309.jpg

ん。。。和田のこんな姿はあまり見ないですね
1437246546338_convert_20150723093325.jpg


ロープウェーに乗り岐阜城まで
DSC_0128_convert_20150723093538.jpg

せっかくの景色が・・・天候も良くなく雨が降っていないのが奇跡でも風強し
1437246744621_convert_20150723093424.jpg

記念に撮影
DSC_0147_convert_20150723093621.jpg

そして階段を上り岐阜城へ
1437246747680_convert_20150723093445.jpg

岐阜大仏・・・大きいけど・・・
1437246751874_convert_20150723093508.jpg

マルヤマ建設の社員は年齢も割と幅広く30代から60代まで、そして個性もありすごく魅力があります。

いろんな出会いの中、集まって来た仲間達と楽しく、これからも仕事をなが~くやっていきたいと思います。

マルヤマ建設ではご要望にできるだけお応えすべく、日々努力をして値段以外の

プラスαの価値を皆様へご提供できるように頑張ります

来年はまた次の幹事が楽しいことを考えてるんでしょうね~

加古川のマルヤマ建設のホームページはこちら
[2015/07/23 11:39] | 社内情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
鶴池東公園施設修繕工事(加古川市平岡町新在家地内)
<鶴池東公園の修繕工事>

入り口の土間が浮いているのとフェンスの新設

マルヤマ建設の土木部による修繕作業中!!!

P7060439_convert_20150706144253.jpg

安全に!そして安心して公園を使用できるようにがんばって早く仕上げます。

近隣のみなさ~ん‘‘きれいになるまでもう少し待ってくださいね~~~

総合建設業の会社ですから土木も建築もやっていますので

地域社会に貢献し、どんなご要望にも

お応えできる会社のマルヤマ建設へ何でもご依頼くださいね

庭廻りや駐車場等外構工事は得意です。。。加古川のマルヤマ建設のホームページはこちら
[2015/07/06 15:01] | 土木工事の現場情報(外構・エクステリア・道路・河川・下水道等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
