[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
加古川市F様邸屋根・外壁他改修工事
加古川市内で外部の改修工事を検討させていただいたところ
築35年ということもあり、屋根と外壁及びベランダの防水が経年劣化に伴い、屋根は葺き替え
外壁は塗り替えでベランダは塗膜防水で保護する内容で工事を開始することになりました。

(現状)
P5110044_convert_20150529144720.jpg

(足場組み立て)作業員の安全と近隣に対しての養生です。
P5130048_convert_20150529144953.jpg

(外壁モルタル部のひび割れ)補修をして水が入らないようにします。
P5130051_convert_20150529145046.jpg

(手すりの現状)今回はアルミ手すりに新設します。
P5130054_convert_20150529145242.jpg

マルヤマ建設では外壁塗装と防水の実績も豊富にあり、社内での施工基準も確立しているのでより良いご提案ができます。
現場を細かく調査してお施主様へ診断結果と改修内容を報告しています。
そこで中・長期修繕計画の話もして、家のメンテナンスについてアドバイスをさせていただきます。
すべては当社が培ってきた技術と経験をもとに、お施主様の事を一番に考えプロの知識を生かしたいと思っていますので安心して工事をお任せください。


加古川で外壁塗装とベランダ防水するならマルヤマ建設で ホームページはこちら




[2015/05/29 16:14] | 建築工事の現場情報(新築・増改築・リノベーション・リフォーム・改修・改装) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
歓迎会 
皆様、こんにちわ
長谷川です
長谷川イメージキャラクター



5/22(金)
黒田と私の歓迎会!!
(ありがとうございます!!!)

女子社員全員でお食事会へ

今回は会社近くの
「馳走」 というお店に行ってきました。

社長おススメ!ということで、予約までしてくれました。

旬の野菜や魚、希少部位のお肉 盛り沢山の種類が出てきました。
歓迎会料理1
歓迎会料理2
歓迎会料理3
歓迎会料理4
歓迎会料理5


個人的には野菜のスープとお肉(イチボと言う牛肉の希少部位だそうです)
あんことクリームチーズの春巻きが美味しかったです♪

みんなでワイワイお食事会!!次は毎年恒例の忘年会だそうです。

マルヤマ建設の忘年会では
その年に入社した社員には何か

かくし芸をするという (・・?

伝統があるそうです
≪本当かどうかは知らなくて何かだまされてるような?≫

というわけで、おいしい料理とともに今から何を披露しようか
黒田さんと考えてます(●^o^●)

少し先の話ですがすごく楽しみです!

先の話ですが披露した内容は皆様に報告いたしますね




リフォームは加古川のマルヤマ建設で ホームページはこちら
[2015/05/27 14:42] | 社内情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
お掃除のお役立ち
こんにちは!  黒田です
黒田イメージキャラクター


昨日は娘の希望で、リフォームされたピカピカの姫路城に行ってきました♪
が!遊具が無いと怒り出し動物園に移動。
何故かアリの巣探しをさせられる羽目に(・_・;
地面ばかり見て過ごして(^^;;
ふと上を見上げると、姫路城が。
ピカピカと白くて美しく、とても立派で眩しかったです☆

さて、ピカピカと言えば…


“お家の汚れ”で、お困りではありませんか?

私の家で重宝している物が、

万能Jr(ジュニア)くん  と 
家中汚れの達人クリーナー。
クリーナー


マジック汚れも落としてしまう万能Jrくん!
鏡のウロコ汚れも綺麗に取れちゃいます!
勿論、建具等の汚れにも。

家中汚れの達人クリーナーは、フローリングに!
是非お試し下さい(*^o^*)
ピカピカ綺麗になりますょ!


姫路城のように、まるで新築のようなお家に変身してみませんか?

ちなみに姫路城の壁に塗られてるのは漆喰

実は漆喰、燃えないんです

だから火事になっても安心ですね!とまでは言いませんが
燃えないから一酸化炭素で窒息することもないんです。
火事ではこの一酸化炭素が一番怖いです。
だから、昔の家の蔵とかは漆喰が多かったのでしょうね


それと調湿効果もあるんです

湿気が多い時は吸ってくれて、寒い時には湿気を吐き出す!
夏を迎える今からの時期でいえば湿気が多くなるので吸ってくれる、
するとジメジメしたあの蒸し暑いお部屋が涼しくなります。
お昼間はさすがにキツイですが
夜ならエアコンをつけなくても涼しくなりますよ

この2つ以外にもメリットはあるんですが、
そのお話はまた今度しますね



外壁塗装をお考えの方は、お気軽にマルヤマ建設までご連絡下さいネ(^_^)

リフォームは加古川のマルヤマ建設で ホームページはこちら
[2015/05/11 18:27] | 知って得するお得情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
昼食の女子会
こんにちは、長谷川です
長谷川イメージキャラクター

GW明けで、ちょっとお疲れモード…そんな、お疲れを吹き飛ばすのに(?)
今日は女性社員、全員でランチに行ってきました。

東加古川駅の南側に位置する
セピアLABEL(セピアレーベル)
セピアレーベル

お昼はビジネスマンやOLに優しい価格で
提供してくれるランチ、
夜にはお洒落で少し大人の雰囲気を
味わえるお料理にワインのお店で

初の女子会☆

私はチキン南蛮を食べたのですが、他のメニューも美味しそう!!
チキン南蛮

ほかの女子の方が
ごはん
ごはん2

これでも女子会なので
カロリーとかエネルギー消費とか
考えてメニューを選んでるんですよ

たぶん、してると思うけど
(●^o^●)

チキン南蛮は九州、宮崎県のご当地グルメなんですけど
タルタルソースが凄くあってるのと
みんなで食事することにより
会話もはずんでより一層、
おいしかったです。


次の機会が楽しみです。

リフォームは加古川のマルヤマ建設で ホームページはこちら






[2015/05/07 17:21] | 知って得するお得情報 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
