第3回 加古川南高等学校12回生ゴルフコンペ
11月24日
加古川南高等学校同級生によるコンペに参加しました。

この歳になるとみんなもそこそこ中堅で仕事も多少は安定して

結婚もし、子供もいてお父さんです。

大人になっても学生時代の楽しかった事を思い出します。

みんなでそろえたピンクのポロシャツかっこええわ~

加古南コンペ1
加古南コンペ2

12回生でゴルフする人あつまれ~

第4回も楽しみにしています。

いい友達がいてよかった~~~

マルヤマ建設のホームページはこちら
[2013/11/29 19:23] | マルヤマ建設 代表の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
小規模多機能型施設「ゆとり庵石守」改築工事 
小規模多機能型施設「ゆとり庵石守」改築工事

12月オープン☆

リノベーションの為、室内をすべて解体してからの作業になりましたので

時間がかかりました。

もうすぐ完成です。

なんせ部屋数が多くて水回りもたくさんあり、すごく広いです。

1ゆとり庵石守
2ゆとり庵
3ゆとり庵

奉仕会グループ様
ありがとうございました。
今後も何かありましたらお力になれるように頑張りますのでよろしくお願い致します。

完成までもう少しお待ちください。


加古川でリノベーションするならマルヤマ建設で
[2013/11/02 17:01] | 建築工事の現場情報(新築・増改築・リノベーション・リフォーム・改修・改装) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
加古川市中部幹線改築卸団地道路改良工事
加古川市中部幹線改築卸団地道路改良工事(その2)

工事も最終の追い込みになってまいりました。

ツーデーマーチがあって下の道路を歩くとのことで、それまでに

アスファルトまで仕上げないと通ることができないので今はバタバタしてます。

2中部幹線
ここから下の道路とつなげます
中部幹線
ここまでは以前に完成していました。
4中部幹線
3中部幹線
作業員がいる道路をツーデーマーチの時に歩いてもらいます。

南北道路の関連工事がすべて完成すればこの辺りは便利よくなりますね。

加古川市の建設会社 マルヤマ建設のホームページはこちら
[2013/11/02 16:10] | 土木工事の現場情報(外構・エクステリア・道路・河川・下水道等) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |