外壁・屋根改修工事
外壁・屋根改修工事



工事内容はカラーベスト屋根の塗装と

サイディングボードの塗装です。



完成
P5284669.jpg


着工前
P3154436_convert_20120511074747.jpg


建物も明るくなり反射した光も周囲を照らし今までより

明るくなったと施主様より喜びのお言葉を頂きました。

我々の工事は出来上がったものをお売りするのではなく

お施主様の所有物に手を加えていきながら完成させることになるので

完成イメージがお伝えしにくいところがあります。

しかしそれは弊社だけではありませんので

出来るだけイメージしやすくご提案をして打合せをし

お施主様と同じ立場になりアドバイスをさせていただくことにより

よりいいものにしていくことが出来ると思います。

いつも思うのですがそれぞれのお客様の好みやご依頼内容は

さまざまです。。。

プロの知識や技術を持って誠心誠意対応させて頂くことが

大事なことだと信じています。

これからも努力していきたいと思います。


工事期間中はどうもありがとうございました。

これからも何なりとお申し付けください。




工事担当は私です



    ↓



    ↓


P4304558_convert_20120502143314.jpg

ありがとうございました。


加古川で外壁と屋根の塗装はマルヤマ建設へ ホームページはこちら
[2012/05/30 12:23] | 建築工事の現場情報(新築・増改築・リノベーション・リフォーム・改修・改装) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
外壁・屋根改修工事
5月7日

外壁と屋根の塗装工事を行うことになりました。

弊社で新築をさせていただいたお施主様より相談があり

屋根と外壁のイメージを替えたい。。。。



そうですねあれから10年経ちますね・・・そろそろ改修の時期でもあるので

ご提案をさせていただくことになりました。


現状です。

P3154436_convert_20120511074747.jpg



外部に足場を組み立てて準備が整いましたぜ!これからだぜ~

P5094578_convert_20120511074710.jpg

お施主様には工事期間中大変ご不便をおかけいたしますが

きれいに仕上がりますよう丁寧に作業を行います。

完成までよろしくお願い致します。


外壁・屋根改修工事はマルヤマ建設へ ホームページはこちら
[2012/05/11 08:06] | 建築工事の現場情報(新築・増改築・リノベーション・リフォーム・改修・改装) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マルヤマ薬品改装工事 
マルヤマ薬品の改装工事として床貼り替えを行いました。

すごく汚れていたのできれいになりました。

着工前
P4274543_convert_20120502143239.jpg

完成
P4304567_convert_20120502143348.jpg


着工前
P4274545_convert_20120502143254.jpg

完成
P4304562_convert_20120502143333.jpg


以前にリニューアル工事をしましたので今回は床と壁の貼替えでした。


工事担当者は↓







         ↓








P4304558_convert_20120502143314.jpg

誰でしょう???

髪型・・・




店舗の施工はマルヤマ建設へ ホームページはこちら
[2012/05/02 14:46] | 建築工事の現場情報(新築・増改築・リノベーション・リフォーム・改修・改装) | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |