同級生!!!
平成29年5月1日

私の小学校と中学校の同級生のお店へ

看板の打ち合わせに行ってきました。

ここのスイーツはおいしいですよ~~~

場所は東加古川駅北側つつじ野2番の2(マルアイの前の道を200メートル東へ)

FB_IMG_1491787904215.jpg
店内外観
FB_IMG_1491787909865.jpg
店内
FB_IMG_1491787913306.jpg
【ル・グランディ】オーナーパティシエの大西貴広くん
FB_IMG_1491787916706.jpg
店内
FB_IMG_1491787926744.jpg
ケーキ

私もいい歳になり大人になりました( ´∀` )

でも同級生と会うとあの時の楽しかった日々がよみがえります(^∇^)ノ

私の役割はこの建設産業を通じていろいろな方のお役にたてること

だと考えています。

同業者だけのお付き合いだけじゃなく、異業種の方々への

アピールもマルヤマ建設を知っていただくうえでもっと

どんなことをしている会社だとわかっていただかないといけませんね!!

看板のデザインが出来上がるまでしばしお待ちください。。。

加古川のマルヤマ建設は地域にとって必要とされる企業を目指しています。 ホームページはこちら
[2017/05/01 10:40] | マルヤマ建設 代表の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
☆第6回兵庫県立加古川南高等学校12回生ゴルフコンペ☆
11月16日(日)またまた加古川南高等学校同窓会ゴルフコンペがあったので参加してきました。

天気も良くほんとにこのメンバーでやるのは楽しいです。

今回不参加の友達もいましたが3組10人集まって盛り上がりました。

1416195186992_convert_20141118151428.jpg

優勝どころか全然ダメでしたが次は練習して頑張りたいと思います。


加古川南高等学校バンザーイ マルヤマ建設のホームページはこちら
[2014/11/18 15:35] | マルヤマ建設 代表の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
兵庫県神戸市長田区美容室改装工事
この度、私の小・中学校で同級生の友達が長田区で美容院をすることになり
改装工事をご依頼いただきました。

懐かしいですね~会ったのは何十年ぐらいになるでしょうか・・・
友達が頑張ってするということで私も応援してご協力したいと思っています。
同級生のがんばている姿を見るといい刺激になりますね。。。

店のお名前は“Soincheur”です。

もうすぐ着工いたしますが完成イメージのパースと図面です。
Soincheur3.jpg
外観パース

Soincheur2.jpg
内観パース

Soincheur1.jpg
平面図

オープンが9月26日なので完成は9月15日までを目指して頑張ります。

いいお店を造ります!!!


店舗工事もご依頼ください。 加古川のマルヤマ建設のホームページはこちら
[2014/08/18 17:51] | マルヤマ建設 代表の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
第4回加古川南高等学校12回生ゴルフ会コンペ
4月6日(日)

第4回加古川南高等学校12回生ゴルフ会コンペを行いました。

1396770679596_convert_20140408165254.jpg

プチ同窓会も兼ねて会食しましたので、久々に思い出話とゴルフ談義に花が咲きましたね。

ついでに桜も満開でしたね(笑)

同業者で㈱岡崎建設の岡崎浩一郎くん
今回もいろいろとありがとうございました。

次の幹事は桜井設備工業㈱の櫻井利記くんとたにもとけんちく工房の谷本康成くんですね~

よろしくお願いしまーす


加古川でリフォームするならマルヤマ建設へ ホームページはこちら
[2014/04/08 17:06] | マルヤマ建設 代表の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
特製スープのカレーラーメン気になって。。。
弊社のお取引先のお客様の運営しているラーメン屋さんへGO

【麺工房おおにし】
1396668123420_convert_20140405142906_201404051458496e2.jpg

カレーラーメン
1396668984496_convert_20140405142924_2014040514585195a.jpg
1396669045645_convert_20140405142941_2014040514585300d.jpg

カレーはあまり嫌いな人はいないだろうと思いますが、以前からカレーラーメンが気になってたんで今回はカレーラーメンをと。。。

私にはカレーうどんよりしっくりきますね

ピリッとした感じですが後に引くほどの辛さはなく、麺はストレートで腰もあってスープとの相性はバツグンです。

ズルズルズルッー最後にご飯を入れても最高ですね~

リフォームは加古川のマルヤマ建設で ホームページはこちら
[2014/04/05 15:20] | マルヤマ建設 代表の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>