八木様 改装工事
8月31日

7月初旬にスタートした改装工事も、2階の和室・洋室の改装から始め
収納や壁紙の仕様を御家族みなさんとたくさんお話する事が出来ました。
まだ、途中段階ですが一部を紹介したいと思います。

P8123792.jpg
全体的におしゃれにまとまっています。

P8123796.jpg
アクセントのクロスがシックでワ-ドロ-プとの相性がいいですね。

P8303837.jpg
ワイドミラ-を採用しました。奥様のアイデアにより、シャワ-のスライドバ-を
右側に変更しました。さすがです。

P8303833.jpg
リビングスペースを増築し空間を広げる事が出来ました。
これから仕様打合せです。完成まで楽しみです。
[2017/08/31 19:55] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
創業30周年
(*^_^*)みなさん、こんにちは。

我が社は今年の9月をもって
創業30周年となりました

この日を社員一同で祝おうということで
とある料亭で食事をしてきましたo(^▽^)o
30周年食事

この折に創立者である会長夫妻による
スピーチがあったのですが、ここまでの軌跡について
苦労の一端が垣間見えました
30周年会長夫妻

そして長年、弊社を支えてきてくれた
二人の功労者の発表もありました
30周年功労者
もうおっちゃんとじいちゃんですねw( ̄o ̄)w
20年以上勤めてるのですから当然といえば当然ですね(´∀`*)


でも。20年以上勤続、30年会社を維持するという事は
とても大変なことですよね。
個人レベルで考えても大変ですが
会社として組織運営していく中では
時代による変化・ニーズの変化・業界による変化など様々な
外的環境により困難苦境に陥ったり実務的な理由で変化を迫られたり





中国のことわざで
『疾風に勁草を知る』
という言葉があります

困難にあって初めてその人間の本当の価値、強さがわかる  
という意味なのですが
30年も継続できてるのは急な困難にあっても
立ち向かい逆境に反して強い意志で貫いてきた結果が
今日に至っていると思います。

無題


この先もみんなで一致団結して
新しい時代に向かって、
社長を筆頭に社員一同頑張っていきたいと思います



加古川のマルヤマ建設のホームページはこちら

[2016/10/20 11:38] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
またまた、黒田です(●^o^●)
皆様、こんにちは

またまた黒田です
黒田イメージキャラクター


突然ですが

皆様、連休のご予定はありますか?

5月5日(木),6日(金)に

《全国削ろう会 神戸大会》

が、開催されます!
会場はIKEA近くの神戸国際展示場3号館・神戸コンベンションセンター。
削ろう会 神戸


木工教室・カンナ削り体験・子供木組み体験などなど、たくさんのイベントがあります。
屋台や神戸グルメ物産市もあり、スイーツの販売もされます。

残念ながら我が社、マルヤマ建設は参加しておりませんが
お時間がありましたら、ご家族で遊びに行かれては如何でしょうか?


リフォームは加古川のマルヤマ建設で ホームページはこちら
[2015/04/30 17:42] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |